林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/19 トレーニングマッチ

本日レモンズは、猿ヶ島でトレーニングマッチです。

FC厚木ガールズさん、海老名ホワイトストロベリーさんと対戦です。

さて、初戦は、先日のKGLで敗戦したばかりのFC厚木ガールズさん。
キーパーは、ひびきで臨みます!

始めからチャレンジしてシュートに向かうシーンが
見られ、期待が持てます😊
前半、そらなが落ち着いてシュートを決めて一点!
後半に追いつかれて1-1で終了しましたが、
調子が上がってきているように感じました。

さて、合間にトレーニングを挟み、
次は海老名さんと対戦です。
今年のレモンズは、試合ごとにキーパーが変わります! それも楽しみの一つ👍
キーパーは、あかりで臨みます。

ここ最近、みんなのドリブルやパス回しのスピード
が上がってきたような気がします✌️。

みんな積極的にゴールを狙い続けて、
後半、ひびきの鮮やかなシュートが決まりました。
1-0で勝利です。

その後、厚木さん、海老名さんともう1試合ずつを
こなして、本日は終了。
みんな、よくダウンしてね。

 

FC厚木ガールズさん、海老名ホワイトストロベリーさん、

本日はどうもありがとうございました。

10月から大きな大会が続きます。
みんな、いいイメージを作っていこうね!

f:id:lemonskanri:20200919200339j:plain