林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/18 林間小トレーニング

今日より、林間小での練習が再開しました!心配された雨も練習が始まる頃には止んで、よかったです。

f:id:lemonskanri:20200719175652j:plain

ミニゲームは、1つ1つの動きなどを確認しながら行いました。仲間への声かけや連動する動きなど、これからのチームに大事なことを伝えるコーチの言葉を選手たちは真剣に聞いていました!

f:id:lemonskanri:20200719175707j:plain

練習後は、新しい背番号の発表!!!
コーチから一人ひとりに、背番号の意味や期待するプレーについての言葉が…😊
新しいユニフォームを手にした選手たちは笑顔だったり、やる気の顔だったり!

コーチたちの「背番号を輝かせるのは自分!」という言葉の通り、選手一人ひとりが自分のなりたい選手になれるように、頑張ってほしいと思います。

今年のレモンズにも期待しています!!

f:id:lemonskanri:20200719175720j:plain