林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/3 林間小TR

久しぶりの1日練習でした

午前中は、インサイド中心の練習。
午後の前半は、カラーコーンを使ってドリブルの練習をしました。

イメージ 1


本日のドリブル選手権、優勝はそらな
見事、Tコーチへの挑戦権を獲得しました
そして、その結果もそらな勝利
優勝者が決まるまでの予選、決勝戦は、僅差のレースもありました。
次回の勝者はだれになるか楽しみです

その後もカラーコーンを使いながら、ドリブルでパスをつないだり、ゴールを狙うには角度がないコーナー付近からのパス練習をしたり。

イメージ 2


そして最後はミニゲーム3本。
レモンズvs林間3年、レモンズvs林間5年、レモンズU10vs林間男子。

イメージ 3


来週の試合に向けて、実践的な練習になりましたね
今月はいくつか試合がありますね。
U10も試合が始まります。
力を合わせて頑張りましょう