林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/22 林間小TR、選抜招待杯結果

今日は選抜招待杯のためMコーチ不在でしたが、寒い中、みんな頑張りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

練習の後は、練習している場所や倉庫のお掃除。
レモンズは、まずは外周のごみ拾い
外周が終わったら、グランド内のごみ拾いをしました。

一年間練習で使った場所をキレイにして、新しい年を迎える準備ができましたね
林間小学校での次の練習は年明けですね
年内の練習は、あと2回。しっかり楽しみましょう

一方選抜招待杯はゆとりの森で行われました。
六年生主体のKGL選抜Aは、なんと優勝!五年生主体のKGL選抜Bは8位でしたが、雨のなか最後まで走り続けました!

イメージ 4

関係者の方々、寒いなか選手たちのサポートありがとうございました。