林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7月11日 トレーニングマッチ

 本日、レモンズは厚木FCガールズさん、SHガールズ

さんと旭町スポーツ広場でトレーニングマッチを

させて頂きました!

 

 

活動を再開し、約1カ月。少しずつ、体力や感覚を取り

戻そうと取り組んでいます。さあ、今日は、どんな

サッカーができるかな?

 

雨が断続的に降る中、15分ハーフを2本、さらに

10分2本の試合を行いました。

みんな、色々なポジションにチャレンジして、今まで

見たことのない動きを見せてくれる選手もいました。

最後は、少し、疲労の様子が見られましたが、

コーチからの「頑張りどころだよ」の声に気持ちを

奮い立たせていました。

 

厚木FCガールズさん、SHガールズさん、本日はどうも

ありがとうございました。レモンズの選手は、みんな

とても楽しかったようです!

また、よろしくお願いします。

 

それでは、これから暑い中でもしっかりサッカーが

できるよう、それぞれが体調管理をして、

準備をしていこうね。

 

f:id:lemonskanri:20200712092327j:plain