林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/31 林間小TR&TRM

朝は涼しかったのに、段々と日が出てきて、暑い1日となりました
選手同士で「水飲もう!」「水筒は近くに置いておいた方がいいね」と声を掛けあっていて、えらい!

午前中は、シュートやボール回しの練習。
ボールに当てる足の角度や位置など、難しいけどコツがつかめた選手もいるようです

イメージ 1

イメージ 2


午後は、海老名ホワイトストロベリーズさんとトレーニングマッチ。
なゆがキーパーで参戦
レモンズに沢山のパワーが集まって嬉しいね
みんな試合に出て、試合でうまくできたこと、できなかったことがあったはず…。
次につなげていけるといいね

海老名ホワイトストロベリーズさん、本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします。