林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/1及川球場にて県央ガールズリーグと練習試合

今日は及川球場にて練習試合&県央ガールズリーグを行いました

イメージ 1


県央ガールズリーグはFC厚木ガールズさんと1試合ですが行いました
0-3で敗戦

練習試合1試合目はVS 武田消毒ジェイドさん。
0-4で敗戦

練習試合2試合目はVS FC厚木ガールズさん。
県央ガールズリーグでのリベンジをしたかったのですがこちらも1-3で敗戦でした
ちさとが1点決めてくれて良かったです

3試合全体的にボールタッチ、パス繋ぎが成長し個々の動きが良くなっていて、
応援する側も楽しめました

後半戦にはスタミナが切れてしまいますね
これは課題としていきましょう

2年生のみお、あかりは入団したばかりと思えない積極的なプレーを見せてくれました

かわいいニコニコ笑顔のプレー姿に癒されました

W杯を今の自分のポジション、やってみたいポジションを意識して観戦すると良いよ
、、、、とコーチのお言葉がありました

自分が頑張っている今と今回のW杯が重なったのは確かに良いチャンスですね

非常に暑く強風でしたが、
元気いっぱいに頑張りました

会場を準備してくださったFC厚木ガールズさんの皆様、対戦してくださった武田消毒ジェイドの皆様、どうもありがとうございました。