林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4月21日 スポ広TR

今日も暑さに負けず練習です!
まずはしっかりアップから

イメージ 1

基礎トレーニングから

イメージ 2

3対1へ!

イメージ 5

特別ルールがどんどん追加されました!
3タッチ、2タッチ…最後は3人目のパサーだけがダイレクトというルール
頭も使う難しいルールでしたが、このルールを1番楽しそうにプレーしていましたね

イメージ 3

コーチの話を聞きながら練習の理解を深めつつ、最後はミニゲームで締めました

イメージ 6

ゴールへ向かうパスワークとボールを受けるための動き、連動する動きがだんだん理解できてきたかな?

イメージ 4

来週からKGLも始まります!
どんなチャレンジが出来るか楽しみですね!