林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/9 卒団式

今日は林間サッカーの卒団式でした

6年生さくらの卒団。

イメージ 1


6年生の秋に入団して、短い間でしたが みんなの仲間であり、お姉さん的存在でした

恒例の表彰式
リフティング検定は、あつこ、ちさと、ひびきが表彰されました!

また監督賞にさくら、コーチ賞にさくらこが選ばれました。

イメージ 3

イメージ 4

おめでとう😉

そして卒団生から保護者へのお手紙、思い出ビデオ、監督から卒団生へのメッセージ
心暖まる、記憶に残る卒団式でした✨

イメージ 2


夜はお食事会、改めてコーチ全員からの暖かいメッセージがありましたね。
みんなでアルバムを見たり、おしゃべりをして楽しい時間でした

さぁ、いよいよ5年生以下のメンバーでの活動になります。
今年度あと3週間、しっかり引き締めていきましょう