林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/19 なでしこサッカーフェスティバルに参加

イメージ 1

今日は子どもたちと一緒に電車🚃&徒歩で大和ゆとりの森まで行ってきました

みんなそれぞれの最寄駅から集合場所の高座渋谷駅まで頑張って来てくれました。

イメージ 6



とても短い時間でしたが、元なでしこジャパンの加藤與惠さんと一緒にサッカー⚽ができるとても貴重な体験でしたね

イメージ 3


OGのみんなにも会えましたね~

子どもたちはミニゲームをしたりととても楽しそう

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5


最後は写真を撮って🤳イベント終了しました。

今日はお天気も良く、とても暖かい1日でした
引率の保護者の皆さまもお疲れ様でした。