林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/12 林間小 練習

、そして雪が舞う中、今日も練習に励みます

イメージ 7

イメージ 8

午前中は、1対1、3対3などをメインに練習していました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

3対3では、負け残りではなく「勝ち残りがいい!」とサッカー大好きな選手たちでした。

お昼の休憩中はあまりの寒さに、みんなのコートを繋ぎ合わせて1枚の毛布にして暖を取っていました

イメージ 1


午後はまずはミーティングからスタート
みんなしっかり話し合いは出来たかな

イメージ 2

午後は雨や雪が降るとかはなかったけど、気温がグッと下がり、厳しい寒さの中での練習となりました

そんな中でも選手たちは楽しそうですが、、、。

イメージ 3

そしてラストは林間SCの高学年チームとゲームをしました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

練習終了のギリギリまでゲームを楽しんでました。

イメージ 10


明日は練習オフです
そして明後日はU-10の試合です。
たくさん勝利できるよう頑張りましょう