林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/8 神奈川県少女サッカーU10(最終日)

U10最終日。
今日は、北見方グランドでTADOブローテさんと試合をしました。

イメージ 1

寒さも本格的になり厳しい環境の中で、
子供たちは良く頑張りました。

イメージ 2

いつも課題にしてる試合開始前半の鈍さでヒヤヒヤする一面もありましたが、皆切替が早く4-1と快勝しました。ひびきは初のハットトリックでしたね!
皆の成長が垣間見える良い試合でした!
この成長を次の試合に是非活かして欲しいものです。

イメージ 3

U10の運営、関係者の皆様
対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。