林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5月26日 ゆとりの森トレーニング

イメージ 1

イメージ 2

本日、レモンズはゆとりの森でトレーニングを行いました。

前半は、体幹を中心としたフィジカルトレーニング! パパさん達も周りで参加し、大勢
体幹を鍛えました。
アジリティトレーニングもゲームライクに行うと、子供達は燃えますね!

その後、フットサルコートに移動し、林間SCの男子チームと一緒にミニゲームを行いました。待ちに待ったというように、子供達の目が光ります! 狭い空間なのでファーストタッチ
いつもより意識できるよね。
有意義な練習ができたかな?

さて来週から、8都県少女の神奈川県予選が始まります。みんな、目標をしっかり定めて
頑張りましょうね!