林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/1 スポーツ広場練習&及川球技場での練習試合

本日より新年度体制でスタートです

新3年生2人、新4年生4人、新5年生4人の10人となりました😊

今年も楽しく笑顔絶やさずサッカーをしましょう🙌

午前の練習は主にボールタッチ、フェイント
みんな、ボール上手にコントロール出来たかな
毎日20分練習すると必ず上手になるよ。と、コーチからのお言葉。
ありがとうございます
みんな、工夫して時間を作って取り組めると良いね👍

イメージ 1

イメージ 2

そして、2度目の体験に来てくれたりうちゃん😆
サッカーボールに触りたくなったら、レモンズのみんなに会いたくなったら(😁)
いつでもまた来て下さいね🎵



午後は及川球場に移動して

イメージ 6

FC厚木ガールズさんとFCレガーレさんとの練習試合です

イメージ 3

イメージ 4

開場の時間まで、外周を走ってウォーミングアップ

イメージ 5

その後は15分一本勝負の試合を何度も経験させていただきました

普段しないポジションもチャレンジしたね

試合前の心を1つにした声も良かったし、
試合中の気合いの入った声も初々しく、
見ていてワクワクする光景でした

楽しい年にしていこうね
保護者も全力でサポートします

最後になりましたが、素敵な練習試合の場をご提供下さったFC厚木ガールズさん、対戦頂きましたFCレガーレさん、ありがとうございました。

イメージ 7