林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/25 卒団食事会

いよいよ今日は卒団食事会です

昨年に引き続き、今年も『にんにく市場』さんの個室をお借りしての開催です

今日の4年生以下のメンバーは午後の南林間小練習前に集まり、6年生の通信簿の製作していました

みんな6年生へ思いを込めて、作成していましたよ

そして食事会の30分前にまたまた会場に集まり、リハーサルをしてました。

6年生と保護者のみなさまには会場前で足止めをしてしまい、申し訳ありませんでした

まきパパの司会進行をお願いし、いよいよスタートという時に、、、
今度は乾杯🍻の飲み物が来ないというトラブルが
急遽、MコーチやKコーチ、Tコーチにたくさんお話をして頂きました。

コーチの皆さま、ご協力大感謝です

そして、スタンツの発表へ。
まずは4年生以下から

内容は『6年生の通信簿』

イメージ 2

笑いもとれて、楽しい発表となりました
発表終了時には、卒団生一人一人に通信簿を手渡しました。
みんな喜んでもらえたかな

続いて6年生はマジックを披露してくれました

イメージ 4

保護者達もマジックの種が分からず、興味津々でしたね~

さすがは卒団生たちお見事でした

その後は卒団生、卒団生保護者から一言ずつ言葉を頂きました
感極まって涙する場面もありましたね

イメージ 1

そして、コーチの皆さまから卒団生一人一人に向けて、お話しして頂きました。

しっかり選手一人一人を見てくださってるからこそのお言葉。
ありがとうございました
卒団生はしっかりと受け止め、次のステップへと繋げていって欲しいですね

そして、そして
1年間、役員を務めてくれましたお2人にタオルとレジャーシートのプレゼント🎁
これでいつでも観戦に来られますね
お疲れ様でした~

そして代表からのお話で、本日の食事会は無事にお開きとなりました

お忙しい中、飛び入りでS副監督もご参加頂きました。
誠にありがとうございました😊

まきパパも司会進行、大変お疲れ様でした
まだ入団して間もないのに、快く引き受けて頂き感謝です

ちさとパパにも沢山写真を撮って頂きました

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました

皆さまのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

最後に全員集合写真を撮りました

イメージ 3

次は卒団遠足ですね。
楽しい思い出をたくさん作りましょうね