林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/28 卒団遠足inトランタッタ

今日はとっーてもいいお天気
暑いくらいですね😵💦

今日は、レモンズ今年度最後の行事となります卒団遠足の日です

行き先は、横浜市瀬谷区にあるトランタッタという場所です

イメージ 1

トランポリンやボルダリング、そしてウォーターボートやウォーターボールなどで遊べる施設です

今日は1時間半貸切、思いきり遊びましょう

でもちょっと早く着きすぎたようです。
お店が開くまで少し待機です

イメージ 2

待っている間はMコーチが子どもたちと遊んでくれました

お店が開き、準備が整ったところで、、、

まずはウォーターエリアとトランポリンエリアで2つの班に別れてスタート

イメージ 3

みんなとても楽しそうです

イメージ 8

ウォーターボールは保護者も楽しめましたよー
ペアを組む相手により、より楽しさが倍増されますよ
是非遊びに行った際はお試しを

イメージ 4




そして午後は少し歩いて、宮沢遊水池で昼食をとり、遊ぶことにしました

イメージ 5

川で遊んだり、芝生に転がってみたり遊び方は様々でしたね~

そのうちに2つのチームに別れて、競争をすることに、、、、

イメージ 6

ふつうに走ったり、横走りしたり、後ろ向きで走ったり、最後は手押し車で勝負していました

最後に記念撮影

イメージ 7

みんな1日すごく楽しかったね~

Mコーチもお忙しい中のご参加ありがとうございました