林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/13・14静岡新春ジュニアサッカー大会

今回、6年生と5年生のまなかは、県央選抜で関東東北交流大会と静岡新春ジュニアサッカー大会に分かれて活動しました。

イメージ 1

良く晴れ、富士山が綺麗に見える中、静岡新春ジュニアサッカー大会には、まなか・みき・はづきが参戦しました

KGL選抜U11
1日目
 VS 静岡TC U-10
9ー0

 VS 中西部女子アカデミー
4ー0

 VS JFAトレセン兵庫女子
1ー3

2日目
 VS バディFC
2ー0

 VS 静岡県選抜
0ー1

3勝2敗で、ブロック2位通過し、3位決定戦に臨みました。
 
VS 静岡県東部トレセン
2ー0
見事勝利し、3位


KGL選抜U12
1日目
 VS 清水女子トレセン
3ー1

 VS 八王子女子選抜
9ー0

 VS 滋賀県女子(ブルー)
0ー1

2日目
  VS 中西部女子アカデミー
1ー0

 VS 静岡東部トレセン
1ー0

4勝1敗で、ブロック1位通過し、優勝決定戦に臨みました
 
 VS 西部支部トレセン
2ー1

イメージ 2

こちらも見事勝利
何と優勝しました

優勝が決まった時、とてもクールだった県央選抜6年生

応援に来ていた保護者は、大喜びなのに、そのギャップに思わず笑ってしまいました

今回、対戦して下さいましたチームの皆様、大会準備・運営して下さいました皆様、有難うございました。

そして、県央選抜監督ならびにコーチの皆様、サポートして下さいました保護者の皆様、有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

余談ですが…今回は、静岡に一泊しました。3人の他にみうもゆずきも一緒。

イメージ 3

移動の時も、お風呂の時も、ご飯の時も、寝る時もとても楽しそう。

お風呂の中では、2日目の目標を話したり、寝る前にマッサージをしあったり、仲良しだな~とほのぼのとした気持ちになりました。

卒団まであと少し、また皆でサッカー出来ますように