林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/23 落合SCチャレンジカップ

今日は朝からザーザー降りの雨の中でのチャレンジカップ開催となりました

開催時刻より1時間遅れでのスタート

今回はU10チームで参加する予定でしたが、6年生が参加する予定だった催しが中止になり、急遽こちらに参加することになりました

今回も福田FCLさくらさんと一緒に『さくらレモンズ』で戦います

みんなで力を合わせて頑張ろうね

イメージ 1

リーグ戦、第1試合は中里御所見FCさん。
雨は止みましたが、グラウンドはコンディション悪い中での戦いでした

イメージ 7

結果は2-1で敗戦

続いての第2試合は落合SCジェイドさん。

イメージ 2

みきのシュートがゴールに入り、1-0の勝利

朝の天気が嘘のように晴れて、富士山も見えましたよ

イメージ 8


順位決定戦はトーナメント戦。
準決勝は秦野南が丘ガールズさん。

イメージ 3

1-1の引き分けにより、PK戦に突入
結果は4-2で決勝戦進出

勝戦は予選リーグでも戦った落合SCジェイドさん。

イメージ 4

グラウンドを照らす灯りがなく、薄暗い中での戦いとなりました。

一旦晴れた天気もまた雲が覆い、雨が降り出しました

みんな頑張って戦いましたが、1-1の引き分けで、またもやPK戦
両者一歩も譲らずでしたが、最後は4-5で惜しくも準優勝という結果で幕を閉じました。

そして閉会式。

イメージ 5

みんな雨の中、頑張りました

イメージ 6


なつきも応援に駆けつけてくれました
ありがとうね

今大会の関係者の皆様、本日は雨の中での開催、会場設営とても大変だったと思います。
誠にありがとうございました。

そして、今回対戦して頂きましたチームの皆様、また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。

本日はとても良い経験をさせて頂きました

今日1日ありがとうございました。