林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/18 大和なでしこカップ2017開催!

本日は曇り空の中、大和市主催『大和なでしこカップ2017』がゆとりの森 大規模多目的スポーツ広場にて開催されました

イメージ 1

大和市女子サッカーチーム3チームを含む、全12チームが参加して行われます。

本日は4ブロック3チームに分かれてのリーグ戦です

優勝目指して頑張ろうね

イメージ 2

レモンズの試合は午後からなので、午前中は体を温めながら、みんなで楽しく過ごしていました

そして第1試合はSHガールズさん。

イメージ 3

午後からポツポツ雨が降りだしてきました。

イメージ 4

しかし、福田さんの応援もあり、気合いは十分

イメージ 7

そしてカメラの前でピースしてきたので写真をパチリ
福田さん応援ありがとう

イメージ 5

結果は3-0で勝利

第2試合はエスペランサさん。

イメージ 6

前半はみき、まなか、あやの、みなみがシュートを放ち、8得点が入りました。

後半はゆあ、ゆずき、はるかも入り、頑張って走りました
はるかも得点を決め、結果は10-0で勝利

見事1位通過で、明日の戦いに挑みます

本日、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました
明日も頑張りましょう