林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/30 合同合宿2日目!

朝五時半、すでに起きてる気配

6時過ぎから朝礼、朝の散歩の予定でしたが、あいにくの雨だったので・・・
コートの端から端まで届く大きな声で、お父さんお母さんに感謝のコトバを言うことになりました
保護者の皆さんに聞いてほしかった
普段なかなか聞けないですからね。

午前中は合宿の仕上げ、チーム対抗戦
成果は確認できましたか

イメージ 1

合宿のシメはBBQ

おいしいお肉はあっと言う間にお皿から消えてみんなのお腹の中に
多くの保護者も参加し、林間サッカーの代表、副代表からはアイスやお菓子の差し入れがありました
ありがとうございました

みんなに配って余ったアイスなどは、ジャンケン争奪戦になりました
みんな燃えてます

イメージ 2

イメージ 3

最後にかき氷、みんな満足したかな

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6


この2日間、誰一人怪我や病気もなく、無事に合宿を終える事が出来ました

イメージ 5


FC厚木ガールズさん、福田FCLさくらさんの監督、コーチ、保護者のみなさまにお礼申し上げます。

イメージ 4

ありがとうございました😊