林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/17,18 熊谷U-10

12月17日~18日の2日間、レモンズU10組より、さくらこ、あつこ、なつきの3人で熊谷のU10大会に行ってきました。

イメージ 2


今回は厚木ガールズさん&ラディッシュ南ヶ丘さんとの合同チームに合流させて頂く形での参加です。

これまでの試合経験や、合同トレーニングのお陰で馴染みのあるメンバーと臨んだ試合。

一方対戦相手はレモンズメンバーにとって初めて会うチームばかり。

一試合ごとにチームが出来上がってきたね。

いつもと違うトレーニングをし、様々なポジションを経験し、選手だけの反省会をし、全部が刺激的だったでしょうね。

一日目の試合結果。
vs.桶川クイーンズ
0-2

vs.TSガールズ
0-2

vs.大宮日進SSレディース
3-1(南ヶ丘/ゆうは)


二日目の試合結果。
vs.浦和ラッキーズ
1-0 (南ヶ丘/ゆうは)

vs.北部合同A
0-3

ブロック5位でした!
二日目で掴んだ初勝利、嬉しかったね!

お声がけ頂いた厚木ガールズさん、南ヶ丘さん、すばらしいチャンスをありがとうございました。

イメージ 1


選手のみんなも2日間、朝早くからの遠征お疲れ様でした!