林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/10 福田小KGL

今日は午前中に練習し、午後は福田小学校にてKGL戦で鶴巻ベリーズさんと試合を行いました。
1-0で勝利🎵
レモンズ、いい感じで首位独占

交流戦では、エンジョイSCラガッツァさんに5-0で
福田FCレディースさくらさんに2-1で勝利をおさめました⚽
イメージ 1
イメージ 3


試合後、コーチを囲んでの練習も楽しそう❤

このまま明日の湘南クリスマスカップも頑張ろう🎄
イメージ 2
本日対戦いただいた、鶴巻ベリーズさん、エンジョイSCラガッツァさんありがとうございました。

そして、グランドを提供していただいた福田FCレディースさくらさん、ありがとうございました。
お世話になりました。