林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/4 KGL

12月4日、今日は気持ちの良い空の下でのKGLでした
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
本日の1試合目の相手は、最近引き分けが続いているラディッシュ南ヶ丘さんとの対戦でした。

みんなの勝ちたいが応援してる私達にも伝わってきました

ベンチの応援も力になり、試合終了間際の貴重な1点

とても感動しました
イメージ 4
2試合目は鶴巻ベリーズさん。
引き継ぎみんなで攻めて、みんなで守った試合でした😁
4-0で勝利
イメージ 5

残りのKGLを優勝目指して頑張りましょう~🙌

今回対戦して頂いたチームの皆さま、
そして会場運営をして頂いた鶴巻ベリーズの皆さま、ありがとうございました。