林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

第2回 U-10 えびーにゃ杯 優勝

イメージ 2
7/31、レモンズの2・3年生は、
 海老名ホワイトストロベリーさんにご招待頂き、 えびーにゃ杯に参加してきました

福田FCLさくらさんとの合同チームです
いつもお世話になっております

イメージ 1 イメージ 3

予選リーグ第一試合は🆚西鶴間SCレディースさん。4-0で勝利

体を張ってゴールを守った2年生キーパーをみんなで讃えてました
第二試合は🆚FCレガーレさん。勢いに乗って7-0で勝利
見事予選リーグ位通過です

勝戦は🆚鶴巻ベリーズさん。
試合直前に降ってた集中豪雨も止んでくれました

勝戦は、みんな少し緊張した顔付きだったね。
結果は、4-2で勝利し見事、優勝
子供達も「やったー優勝だー
と大喜び
イメージ 6おめでとう頑張ったね

試合の合間には、セミの抜け殻探し、
イメージ 4
イメージ 5
みんなでランチと楽しい時間を過ごしました

夏休みのいい思い出ができたね

海老名ホワイトストロベリーズさん、
本日はお誘いありがとうございました


福田FCLさくらさん、今後もよろしくお願いします