林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/31南林間小にてスイカ割り

7/31午前の5・6年生は、南林間SC主催「親子サッカーゲーム」+スイカ割りがありました。

お天気に恵まれて、お楽しみのスイカ割りも皆の頑張りで
無事に割れ、美味しく食べました


イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3

親子サッカーは、楽しいゲームになりました。
娘がどう感じてたかわかりませんが
父は、娘と同じピッチに立てて嬉しかったとのことでした

午後は、にわか雨が降ったり止んだりする合間、

フォーメーションの練習して終わりました
イメージ 4 イメージ 5