林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/5 KGL 立野緑地スポーツ広場

イメージ 1
6月5日(日)はKGL戦でした

朝からすごい雨でしたが始まる頃にはやんでました


1試合目は海老名ホワイトストロベリーズさん

最初から声も出ていて、みんなでカバーしあいながら点をとってました。
結果は4-0でした。




イメージ 2
2試合目はラディッシュ南が丘さん

負けないという気持ちが見ている私達にも伝わってきました
みんなが自分のやるべき事を一生懸命やってました。
結果は0-0の引き分けでしたが、見ていて楽しい試合でした
次は勝とう

帰りには対戦チームとのエールの交換
素敵でした


イメージ 3そしてUパパさんからのアイスの差し入れみんな嬉しそうでした
ありがとうございました

イメージ 4


本日雨の中コート作り、対戦してくださったチームの皆さま
ありがとうございました。