林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5/29滝の沢小学校にて練習試合を行いました。

本日、滝の沢小学校にて
駒寄滝の沢ガールズさんとFC湘南辻堂なでしこさんと 
練習試合をおこないました

とてもいいお天気でしたね

久しぶりにレモンズ全員集合
試合の合間に写真を撮らせてもらいました

イメージ 1みんな暑い中、撮影の協力
どうもありがとう 


本日レモンズは全4試合行いました。

みんな頑張ってゴール目指して走ってましたね

お疲れ様でした


今回対戦させて頂きましたFC湘南辻堂なでしこさん
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします

そして駒寄滝の沢ガールズさん
本日はお誘い頂きましてありがとうございました