林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

第31回レモンズ杯 準優勝!!



2/20に開催を予定していたレモンズ杯ですが雨天延期の為、3/26に行われました

3月も終わりの頃でしたが、寒かっですね。
朝は一瞬でしたが雪もパラつきました。


6年生にとっては最後の試合
気合いを入れての予選ブロック開始

イメージ 1 

まずは初戦FCレガーレさんとの対戦は…
レモンズ-と好調なスタート

2戦目は西鶴間レディースさん
レモンズ-の勝利で予選ブロック位通過

低学年のフレンドリーもありました。
各チーム2つに分かれて対戦しました。
イメージ 3

レモンズからは、あつこ・はるか・なつきの人が出ました
みんな少しではあるけれど、目標だったドリブルが出来てました
良かったです

イメージ 2 イメージ 4

この日は昨年の卒団生のもえ、みづきが応援に来てくれました
また遊びに来て下さい。お待ちしています

そして1位パート決勝戦
対戦するのは駒寄滝ノ沢ガールズさん
-で惜しくも負けてしまい
準優勝という結果になりました

イメージ 5

今大会の優勝は逃しましたけど、どの試合も見応えのある
素晴らしい試合だったと思います。

優秀選手賞はゆきな
おめでとうございます

それと今回は対戦出来ませんでしたが、
福田FCさくらさん・SHガールズさん
次の機会に対戦よろしくお願いします

そして今回ご参加下さいましたチームの皆様、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました

3/27卒団食事会と3/28卒団遠足と
まだまたイベントが続きます

楽しい思い出を沢山作って
6年生を笑顔で送り出しましょう