林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ年末年始

年が明けて気が付けば1月も半ばを過ぎました。

すっかり遅れてしまいましたが、
いつもお世話になっております皆様、
今年も宜しくお願いします

年末は、皆で皇后杯決勝を見に行きました
なんと決勝戦の両チームにはレモンズの大先輩が
これって、凄い事ですよね
夢の様な対戦を観戦し、どっちも応援
そしてどっちにも勝ってもらいたい(笑)
澤選手の現役最後の公式戦と言う事もありスタンドも大勢の人で埋まっていました。
先輩対決そして澤選手の最後の試合、それを生観戦出来て皆、良かったね

イメージ 3


そして年が明けて初蹴りです

まずは親子サッカー、大人たち本気です

イメージ 2

イメージ 1


そして、親子サッカーの後はお母さん達が準備したお汁粉を食べました。
美味しかったね

今年も感謝の気持ちを忘れずに
チームワークを大切に楽しみながら皆で頑張ろう