林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ『13』

イメージ 110日は、久しぶりにレモンズ全員集合という事で、レモンズ専属カメラマンのはるか父さんに集合写真を撮ってもらいました
素敵な写真を有り難うございました
m(_ _)m
また、宜しくお願いします

11日は、卒団生のみな&ゆうな&まおが来てくれました

イメージ 2が…せっかく来てくれたのに、グランドは沢山のサッカー少年少女でいつも以上にごった返しており、狭いスペースでパス練習くらいしか出来ませんでしたね
でも、懲りずにまた来てね
そして、今日は、ピンクの練習着の子達が多く、びっくり
気が合いますね
イメージ 3

みんなの水筒をまきとななみが、まとめて持って行ったりと、チームワークもバッチリでしたね
このチームで戦えるのも、あと半年です。
みんな大切にして行こうね