林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2024/2/24 FC厚木ガールズU-11チャレンジカップ

今日はFC厚木ガールズU-11チャレンジカップに参加しました。
今自分達が出せる力を精一杯に怯むことなく挑みましたが、どの試合も決定機にゴールを決めきることがなかなかできず、悔しさの残る結果となりました。


苦しい試合展開の時こそ、声を出して、コミュニケーションを取りながら、レモンズみんなでチーム力を上げていってほしいと思います💪
日々の練習、積み重ねを大切に、みんなでもっともっと上手くなろう⚽✨

 

ご招待してくださったFC厚木ガールズさん、
貴重な経験となる試合の数々、本当にありがとうございました。

また対戦相手の、さぎぬまスワンズさん、バディフットボールクラブさん、クワトロガールズさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。