林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/12/2,3 第24回神奈川県少女U-10大会

12月2日(土)、3日(日)は神奈川県少女U-10大会でした。今年度は人数が8人以上いることもあり、数年ぶりにレモンズとして、出場しました。

低学年の選手も自分にできることを必死に考えて、ボールを追いかけていました。
レモンズに入ってくれた選手が試合に出て、自分のペースで成長する姿が1番の価値だと再確認できた大会でした。
監督から独自にベストパフォーマンス賞を用意してくださり、低学年の選手が選ばれたことも、今後の励みになったと思います。
今後の試合もチーム一丸となって成長していこう!

成瀬エンジェルスさん、朝早くからの会場設営、大会運営をしてくださり、ありがとうございました。お世話になりました。

また対戦してくださった、さぎぬまSCスワンズさん、鵠沼SCガールズさん、秦野南ヶ丘ガールズさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします‼︎