林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/26 卒団遠足〜山登り〜

卒団遠足で大山七沢ハイキングに行ってきました❕

鐘ヶ嶽ハイキングコース✨

天気予報が下り坂だった為、希望者のみに変更されましたが
参加した子供たちは元気いっぱいたくさん歩いてきました☺



なかなか険しい道もあったり、疲れた頃に石の階段があったりと
大人には根性が必要でした(笑)



お天気もなんとかもって、ちょうど解散する頃に本格的に降り始めました☔

山からおりてきたら寄りたかった『川魚料理ますや』は
強風、雨予報で休業で残念でしたが、

卒団のゆず&そらなとの最後の思い出が出来ました♥

今回参加できなかった子供たちもまたレモンズで行きたいですね♪