林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5/21 KGL/合同TR

先週、雨の為、延期になったKGL。
朝は曇っていたのですが、キックオフの頃には雨になってしまい、雨の中、開催されました。


1戦目
vs西鶴間SCレディース
1-4
得点者あかり


2戦目
vsFC厚木ガールズ
2-4
得点者あかり

2試合とも敗戦でした。
なかなかパスが繋げず、悔しい失点が多かったですが、
泥だらけになりながら土砂降りの中、頑張りました。
新メンバー『ゆき』のディフェンスが良かったです‼️

午後は、午前中の試合の反省をしてから、
FC厚木ガールズさんと合同で、
試合で出来なかった事などを確認しながら、
レーニングしました。

最後は5、6年生だけで、ミニゲームまでこなしました。

西鶴間SCレディースさん、FC厚木ガールズさん、どうもありがとうございました。

まだシーズンは始まったばかり、上を向いて、いっぱい練習して、勝利を目指そう‼️