林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/8 ゆとりの森・南林間TR

本日、レモンズはゆとりの森でトレーニングを行いました。

選手と保護者の距離が近いので、いつもより、プレー中にどんな声を出しているのか、どんな表情をしているのか、良く分かりました!
f:id:lemonskanri:20190908214003j:plain
選手達は、小さいコートならではの展開を意識しているようでした。
f:id:lemonskanri:20190908214017j:plain
狙い通りのプレーができたときは、気持ち良かったのではないかな?

午後は、南林間小に移動しました。
f:id:lemonskanri:20190908214034j:plain
この日は、台風が近づきつつあるため、早めに練習を終えました。

さて、来週からは遠征が続きます。
遠征に参加する選手は、日頃から体調管理をしっかりして、100%でのぞもうね!