林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/14 前期表彰式、親子サッカー

リフティング検定前期表彰式にて20級あつこ、まき。25級さくらこ、なつき、まきが表彰されました!

イメージ 1

メダルをいただいてみんな嬉しい笑顔とっても頑張ったねおめでとう

イメージ 2


林間SCの選手と保護者の全員で準備体操

イメージ 3

大勢だと楽しさも倍ですね

親子サッカーは林間SC全体で各学年ごとに
お父さんお母さん、コーチ、OG、OBを敵味方に大盛り上がりでした♪

イメージ 4

最後は選手全員コートに入りボールも2つにしてゲーム

イメージ 5

とことんサッカーを楽しむ時間となりました♪

イメージ 6

また1つ楽しい思い出が出来ました

イメージ 7