林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/28 南林間小TR

昨日は一日オフだったので、一週間ぶりのサッカーでした

今日は、先週一緒にサッカーを楽しんだ6年生のSちゃんが体験に来てくれました

イメージ 1

ペアで手をつないで、仲間が加わると一人は他のペアのところへ逃げていくオニ遊び
オニはタッチできるように、みんなの動きを予測しながら走り回りました

そして、クロスの練習。

イメージ 2

イメージ 3

タイミングも難しく、思うようにボールをコントロールできないようです

イメージ 4

後半は、南林間さんとミニゲーム
やっぱりゲームは楽しいのね
みんなよく動いていました

Sちゃん、また遊びに来てね