林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/7 県央ガールズリーグ in 及川球技場

昨日の夜からの雨で午前TRは中止

自宅待機から始まりました。

今日は林間SCのまなか、南林間SCのみやびも一緒に戦いました
二年生以上、全員サッカーで挑みます

KGL戦
対 FC厚木ガールズさん
2対3

前半に2点入れられたものの、何とか踏ん張り、同点まで追いついきましたが、更に1点追加されてしまいました
なんか、すごく惜しい感じの残る試合でした。。。

イメージ 1

試合後はU10のTRM、明後日の試合はまた厚木さんと当たります

イメージ 2

予習はばっちりかな?

今日から三連休、しっかりサッカーしましょう