林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/23 KGL レガーレ戦

午後からのレガーレ戦に向けて、午前中は林間小TRでした

イメージ 1

ボールタッチの練習
レモンズ最上級生の5年生が新しく入団した2年生の横について丁寧に指導しています

イメージ 2

実戦に向けて、GKもオフェンス、ディフェンスも練習

そして、空模様があやしくなってきて...
ついに雨が降りました

残念ながらKGLレガーレ戦は、雨の中行いました
今回も林間SCのまなかが一緒です

雨の中、そして寒さの中頑張りましたが、1-4で試合終了でした

たくさん練習して、次の試合に向けてまた頑張りましょうね

大会関係者の皆様、対戦していただきましたレガーレの皆様、どうもありがとうございました。