林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

なでしこカップ2016 2日目

本日のレモンズは大和なでしこカップ2日目に参加しております。
予選を1位通過して、目指すは優勝です⤴
イメージ 2


1試合目の相手は昨年度優勝チームのアスルクラロ沼津さんです。
強敵相手に善戦しましたが、おしくも0対1で敗れてしまいました…


3位決定戦では、点を取られても何度も追いつく接戦となりましたが、最後に失点してしまい4位の敢闘賞でした😣


イメージ 1
ひさしぶりのレモンズだけでの戦いでしたが天候の悪い中、全員が頑張りました❗


対戦してくださった各チームの皆様、ありがとうございましたm(__)m