林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/27選手権大会二次リーグ

イメージ 1今日は、菅小学校

キャプテンわかばとなつきが、体調不良で不在の中、決勝トーナメント目指して、頑張りました

1回戦は、県央でお馴染みの、ラディッシュ南ヶ丘さん。
0対0の引き分けでした。

気持ちを切り替えて…

イメージ 22回戦目は、SHガールズさん。

みんな良く走り、チャンスも沢山ありました。
が決めきれず、0対0の引き分けでした。

ブロックC2位という結果に終わり、決勝トーナメントに進む事は出来ませんでしたが、この悔しさをバネにして、それぞれが成長してくれたら…と願う保護者たちです


今日対戦してくださったチームの皆様、会場準備、運営してくださった皆様、ありがとうございました!

来週は、KGLです
気持ちを引き締め、1位を目指して頑張りましょう。
引き続き、応援します。