林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

林間SCさんと練習しました。


イメージ 1本日6年生はFAリーグのため、
レモンズ2~5年生は林間SC(低学年)さんとご一緒に練習をさせて頂きました

練習が始まった13時頃は陽射しもあり熱中症の心配もしましたが、時間がたつにつれて、風が冷たくなってきました

イメージ 2
そんな中でも子どもたちは元気に走り回っていました

練習時間は少し短めの16時に終了

グラウンド整備やトイレ掃除もみんなで協力して頑張っていました
お疲れ様でした

林間SCコーチの皆さま
本日は色々とご指導頂きまして、ありがとうございました