林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

今日のレモンズは?

イメージ 3今日は、久しぶりのオフ

と言うことで…7月に行く合宿の下見に行って来ました

下見に行ったのは、さわ・まき・みき・Mコーチと保護者3名。

今回の合宿場所は、千葉県の白子。
朝からワクワク🎵の子供達は、車の中で大騒ぎでした

白子に到着し、ホテルの方と打ち合わせをし、天然芝のグランドを見て、何もしないわけがない


ボール持参の3人は、早速シュート練習をしてました

その後は、もちろん海にも行きました。

イメージ 1 イメージ 2

帰りは海ほたるに寄り、潮の香りを満喫して、帰路につきました😁

今回の合宿は、福田FCレディースさくらさんと厚木ガールズさんとの合同です。
お互いに刺激しあい、成長出来ると良いですね

さて、これから試合が続きます。
レモンズファイト