林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U10県大会

10月25日・31日・11月3日に、みなみ・はづき・みき・あつこ・はるか・ゆい・なつきが、U10県大会に参戦しました⚽
 
今回も、福田FCレディースさくらさんと南林間SCさんと合同チームで参戦し、息の合ったプレイを観せてくれました☺
 
25日は、GHUメニーナさんとFC大庭レディースさんと戦い、2勝!
 
31日は、FC  visoさんと鹿島ドリーマーズさんと戦い、またまた2勝!
 
全勝で迎えた3日は、『優勝したい!』と朝から選手達は、気合いを入れていました。
が、横浜ウインズさんと横須賀シーガールズAMYさんに惜しくも負けてしまい、2敗💦
 
イメージ 1
…残念ながら3位という結果に終わりましたが、優勝目指して頑張った選手達に大きな拍手を送りたいと思います👏
 
福田FCさくらレディースさん、南林間SCさん、ありがとうございました