林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ、合宿へ行って来ました

7月25・26日、合宿の引率者として波崎での合宿に同行して来ました。
今回は初の試みで、西鶴間SCレディースさんとの合同合宿となりました。
1泊2日で集合時間は朝4時半。


恵まれ過ぎの天気(笑)と過密スケジュールの中、子供たちは真剣にトレーニングメニューに取り組んでいました。
顔を真っ赤にしながらビッショリと汗をかき、それでも泣き言をこぼさずに励む姿は、とても誇らしく思えました。

イメージ 1

2日目の午後は、同じく合宿に来ていた高井戸東SCさんにお声を掛けていただきTRMを行いました。
暑いグラウンドのテントの下では、なんとかき氷のご用意があり、子供たちを始め、コーチや私達保護者にも振る舞っていただきました。


イメージ 2


日頃から、試合や合同練習などでお世話になっている西鶴間SCレディースさんとの合宿ということで、すっかり仲良くなった子供たち。練習後の時間もテンション高く、大盛り上がりでした


あっという間の2日間でしたが、西鶴間SCレディースさんとご一緒できた事で、大変有意義な合宿となりました。
西鶴間SCレディースの皆様、大変お世話になりありがとうございました
ぜひまた、このような機会が持てましたら嬉しいです。