林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

大和なでしこカップ

大和市主催の大和なでしこカップに参戦しました。
イメージ 1

大和市の女子チームとして女子(皆男前ですが(´艸`*))のプライドをかけて戦いました

1日目は雨もぱらつき寒い中☔の2試合で朝も早く。
2日目は晴れてとても暑く2試合で10得点の失点0と頑張りました。

結果は3位パートの1位でした。

イメージ 2

出来たばかりのとても綺麗な人工芝グランドで試合をさせてもらい、選手達は2日間とても良い経験をさせて頂きました。

来週からはU10県大会が始まります、皆楽しんで来てね(*´▽`*)