林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U-10西鶴間招待杯

2023/11/19
今日は、第1回西鶴間サッカークラブ招待杯レディースU-10に参加しました‼︎


2勝2敗で5チーム中、3位でした。
いろんな選手が得点を決めて、成果もたくさんありました。
チャレンジとリスク回避の判断の部分でチームの課題が見えました。
5年生の選手はたくさんサポートしてくれました。

優秀選手賞 みつき

来月のU-10大会も今回の経験を生かして、チーム一丸となって頑張って欲しいです。

西鶴間SCレディースさん、招待してくださりありがとうございました。1日大変お世話になりました。

対戦してくださった福田さくらさん、FC厚木ガールズさん、成瀬エンジェルスさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。