林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023/11/3 KGL開幕戦

今日は、桜森グラウンドで、神奈川県少女U-12サッカー県央ガールズリーグ2023(KGL)の開幕戦でした。

第1試合目 vs西鶴間SCレディース

第2試合目 vsFC厚木ガールズ

2試合とも終了間際の失点となり、勝利にはならず残念な結果となりましたが、今シーズン初のKGLで緊張感もある中、選手たちはお互い声をかけ合いながら、積極的にプレーする姿も見られました。

今後に予定されているKGLも、今回の課題を克服し、さらに頑張ってほしいです‼︎

KGL後にはTRMも行われました。

西鶴間SCレディースさん、FC厚木ガールズさん、福田さくらさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします‼︎