林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/29 U10おちゃっこカップ

U10は3チーム合同で、埼玉県狭山市の堀兼・上赤坂公園で行われた『おちゃっこカップ』に参加してきました。

朝、早かったせいか?なかなかエンジンがかからず、連携が噛み合わず、自分のポジションの役割がわからなくなってしまう時間も多くありましたが、最後は皆で必死で走り、つないでいる姿も見られました。

12月にも合同チームで、U10大会に出場する予定なので、今回より成長した姿が見られるのを楽しみにしてます。

 

主催者の皆様、対戦チームの皆様、1日お世話になりましま。ありがとうございました。

合同で参加したFC厚木ガールズさん、福田さくらさん朝早くからありがとうございました。