林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/4 スポ広TR/南林間小TR

本日午前中はスポ広でTRでした。
前半は高学年、低学年に分かれてパスの練習、
後半は全体でパスの精度を意識したゲーム形式の練習をしました。

真夏が戻ってきたような気温の中で汗をたくさんかきましたが、
こまめに水分をとり、みんな頑張りました!

午後は、リフティング検定がありました。
みんな、自分の目標の級の合格を目指して、
1時間集中してボールを蹴りました。

その後は、キックの練習をしました。
ロングキックで相手に上手にパスするためのコツをコーチに教えてもらいながら、
集中して取り組みました。